珈琲豆のご注文は、オンラインショップからどうぞ ⇓
                        http://forestcoffee.net/ 
     

2014年07月14日

夏のご挨拶に

まだまだ鹿児島は、梅雨明けはお預けのようですね。

鹿児島の風物詩 「六月灯」 が各地で開催される時期ですが、

お子さんたちのためにも雨が上がって欲しいものです。


さて、夏のご挨拶に珈琲ギフトはいかがでしょうか?

今夏よりオリジナルにこだわり、他にはない

ギフトセットが出来上がりました!!

7月後半よりご注文が集中しますので、

お早目のご予約をおすすめします。

ご注文は店頭だけでなく、ホームページからもどうぞ。

⇒ http://forestcoffee.net/

夏のご挨拶に

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オープンから4日
プレオープン
喫茶営業
お早目に
移転のお知らせ
営業中
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 店内メニュー (2014-09-11 12:21)
 オープンから4日 (2014-08-27 23:44)
 プレオープン (2014-08-21 23:06)
 喫茶営業 (2014-08-04 11:51)
 お早目に (2014-07-29 12:19)
 移転のお知らせ (2014-07-24 12:10)

Posted by FOREST & COFFEE at 11:15│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のご挨拶に
    コメント(0)